何事もほどほど

思いついた時に、思いついた事をそこはかとなく欠いてみたいと思います。

焼肉!!

2009-09-06 21:07:18 | グルメ
今日は、焼肉屋さんに行って来ました。
ごっぱちさんも誘ったのですが都合が合わず不参加でした。
言いだしっぺのH松君が予想より早く来たため
予約時間より一時間も早くお店に突入!!
しかも、車のためにノンアルコールに!!
仕方ないので私は
このお店、個人営業の店なので
普通なら御値段が心配ですが、時々行かせていただいており
お値段もさることながら
味は最高の上、
気さくな店長に
メニュー以外のものも手がすいていれば、
頼むと割りと気軽に作っていただける?
(従業員はてんてこ舞いしますが
サービス満点のお店です。
というより、本日は無茶な注文をしたのですが・・・。
というのも、M上先生の頼んだユッケジャンラーメンをみんなで味見してしまい

あまりの、おいしさのために、本人の元に戻ってきたときには
スープのみに!!!
大魔神のお怒りが起こりそうでした。
そこで、替え玉をお願いしてしまいました!!
うちは、ラーメン屋じゃなくて、
焼肉屋さんなんですけどね~~と、言いつつも
替え玉を作っていただきまして、
いや~本当にすいませんでした。
次回からは、事前に人数分、頼ませていただきます。
そんなこんなで、あんなに食べたんのに
お一人様、3,000円
高いけど、安かった
本当に良いお店を見つけました。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったぁ~ (ごっぱち)
2009-09-08 02:18:36
あうっ!ヨダレが垂れるぅー。

ラーメンに焼き肉なんて最高の組み合わせじゃないですか!
でも、それが後にお腹のお肉になるんでしょうね(笑)
行きたかったぁ~ (ごっぱち)
2009-09-08 02:18:38
あうっ!ヨダレが垂れるぅー。

ラーメンに焼き肉なんて最高の組み合わせじゃないですか!
でも、それが後にお腹のお肉になるんでしょうね(笑)
なるほど~ (onigawarasan)
2009-09-08 20:54:37
多重投稿とはよほど食べたかったのでしょうね~~

コメントを投稿