鬼の隠れ家Rev.A

ストレートではないです
ねじれてます
人が見ても面白くありません
思い付いた毒を吐いてます。

不思議な国だ

2007-06-30 08:33:06 | Weblog
フリーター多いのは不健全 青少年白書 離職「七五三現象」も実態明記(産経新聞) - goo ニュース

フリーターでもニートでも、生きていけるんだよね
だから、踏ん張ろうとしないで逃げ出す
先のことも考えない・・というのもあるかもしれないけどね
不安に押しつぶされない、ある意味、強い人たちなのかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなた全然知らないのですね (清高)
2007-06-30 09:47:43
「フリーターでもニートでも、生きていけるんだよね
だから、踏ん張ろうとしないで逃げ出す
先のことも考えない」って、あなた全然知らないのですね。
フリーターは労働条件の問題。ゆえに、こんなこと書くなら、あなた自身が血を流して労働条件の向上に努めるべきです。
ニートについて、①昨日の産経新聞を見たところ、罪悪感を感じている人が多いとか(厚生労働省調べ)。そういう人に向かって、「踏ん張ろうとしない」だの、「先のことも考えない」ってよく言えるね!②ちなみに、(日本の)ニートは、諸外国では失業者とカウントされる人が多いそうで(何かの本で見たが、失念した)、そうなると、失業者すら罵倒する人は、人間としてどうかと思いますよ。
返信する
情報ありがとう ()
2007-06-30 10:24:23
でも,人のことは知らん
勝手に書いてるだけ
あなたがどんだけ血を流してるかも知らないしね
それに私は人間ではないのだろう(笑)
返信する