つちむら音楽工房最新情報

横浜市・港南区で活動しています。
出張演奏・ジャズレッスン・ピアノ調律などの情報です

皆さん、お疲れ様でした。

2013-06-24 14:50:16 | 音楽教室
昨日、つちむら音楽工房の生徒さん達による発表会が無事終了しました。
皆さん、本当に素敵でした。

演奏前は緊張した顔の方も演奏後はすっきり爽やかないい笑顔でしたね。
何かをやりきった人の顔というのは見ていてとても気持ちが良かったです。

会場は応援に来て下さったご家族や関係者の方達で満席。
皆さんに支えられて、いい音楽が育まれていくんだなと実感しました。

これからも、素敵な音楽に包まれた日々が過ごせる様に
私達は皆さんのお手伝いをして行きたいと思います。

今後も頑張っていきましょう!
皆さん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿