無題

2009年01月04日 20時49分10秒 | インポート
久々に更新してみるんだが、なんだ。Safariからだと、ビジュアルに変更できなくて、面倒なんだな。
あと、写真とるのも面倒なんだな。とりあえず、買ったもの、買うものリストを書き込んでみよう。

・最近買ったもの
Core i7とGBのMB、サンマのELP DDR3 1G*3。
7千円のAM2のMB。MBが壊れたのです。Phenom IIが近いので安物を購入。
買ったけど、確保するという意味合いが強いので、まだ、組み立てていないんだな。来週の土曜くらいに組み立てよう。

東芝のTORX176、HCT04。オーディオの光INがへたったので、光-同軸変換して同軸でいれるために買った。

・少し前に買ったもの
SONYのBluetoothレシーバー
docomo N02A
iPodを食べる生き物
膝の上に乗せるテーブル

・ほかに買ったもの
iPod nano 16GB
など

・これから買う予定のもの
タイヤ(205 64R17)。タイヤっていい値段するんですね。
スタッドレスタイヤ。夏冬、両方とも買わないと行けないんです;;
買うものじゃないけど、車検もある。。。
12セグBS/CS、2ch同時のチューナーカード。ピクセラしか出していないね。
24inch WUXG VA DVI*2の液晶。たぶんEIZOになるとおもう。

・ほか
今のMac miniの後継機。明日、発表あるかなぁ。新Mac miniがでるなら、買い。PPC1.2G、限界に近いです。。。
Phenom II。2nd PCも底上げして、メインで何かしてるときに、2ndに12セグを表示させるのです。

以上、買ったもの買うものリストでした。


なんか、いろいろ書きたくなってきたぞ。
if (n < 10)
{
処理A
}
else
{
処理B
}

というときに、
if (n < 10)
{
処理A
}
PostMessage(hWnd, WM_USER, 100, 0)
・・・
WndProc内
if (wParam == 100)
{
if (n >= 10)
{
処理B
}
}

っていうソースを書いたタコがいたのです。


while (1)
{
処理
break;
}

っていうソースを書いたタコがいたのです。


ある人が書いた
private
int n;
public
void SetN(int value);
というクラスメンバを
public
int n;
// void SetN(int value);
とかきかえて、
C.n = m;

と書いたタコがいるんです。


ネットワーク上のDBにINSERTしたあと、処理を取り消すという処理で、書き込み順でSELECTして、先頭をDELETEしたタコがいるんです。

これらのタコは同一人物です。
すっきりした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿