1月6日(水)のつぶやき

2016年01月07日 01時43分34秒 | ブログ

中津川-多治見 2016/01/08(金) 10:20 出発

[乗換ダイジェスト]
●中津川[760円]
|10:20発
|JR中央本線
|快速 名古屋行き
|10:59着
●多治見

駅探★乗換案内


休み前痛かった胃は、休み中も痛くて、休みが明けてもやっぱり痛い。


1月2日 の午後5時50分頃から行方がわからなくなっていました市内飯沼地内福祉施設の17歳男性は、無事発見されました。ご協力ありがとうございました。中津川警察署(0573660110)
市民安全情報ネットワーク
bnnet.jp


「Windows 8」のサポートが来週1月13日で終了、Windows 8.1へのアップデートを  internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/xlhHLprmca

おね郎さんがリツイート | 148 RT

心が辛いよ。支え無いし。支え合うのもいいよ。あ??にゃん。


あ??にゃん。のところに用事も無いのに行ったら、捕まっちゃうから。
偶然街で出会う確率を上げるために、外出多めの休みにしたかったけど、手遅れだった。休み中は1日だけ試したけど、くたばって横になってたら終わった。


心の負の部分は僕の行動を制限する。つらくて動けない。横になるしか無い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿