3月30日(月)のつぶやき

2015年03月31日 01時39分17秒 | ブログ

昼間ゴロゴロした分、夜、遊びすぎた。
メインクエのリヴァイアサン行ってきたよ!本読んだんだけど、全部、頭から消えていた。柱を最後で理解したよ!
メインクエのラムウ行ってきたよ!本はさらっと読んだけど、何も、頭に入ってなかった。なんか繋がってHP減りまくって回復しまくってたらおわた


Microsoft、入門者向け開発・実行環境「Microsoft Small Basic」の最新版v1.1を公開 forest.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/UnHSZpch64

おね郎さんがリツイート | 33 RT

いよいよ明日に実装を控えたパッチ2.55関連のクエストの内容に関する投稿について、
お知らせとお願いの投稿を行いました。 #FF14 (1/2)

おね郎さんがリツイート | 255 RT

リンク先のスレッドの最初の投稿をご覧いただいたうえで、ぜひともご協力をよろしくお願いいたします!
sqex.to/aeF #FF14 (2/2)

おね郎さんがリツイート | 267 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿