今日のつぶやき

2014年03月28日 03時00分06秒 | インポート



RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】味の素からカフェラテを3倍美味しく楽しめるヒゲ型ウェアラブルデバイス~加速度センサー、ファン、Bluetooth、マイコン内蔵 http://t.co/UfrAw6t36n






RT @internet_watch: 2013年の不正アクセス状況、ネットバンキング被害が急増 http://t.co/kisJFyEMI5






RT @gizmodojapan: 【最新記事】 列車が突進してくる! シカゴの脱線事故、監視カメラの映像を公開 http://t.co/KCmyFXd1fa






RT @MIC_JAPAN: 【おしらせ】
国民のための情報セキュリティサイトでは、2014年4月の Windows XP, Office 2003 のサポート終了に関連して、「サポート期間が終了するソフトウェアに注意」を掲載しています。#総務省 http://t.co/6f







RT @kaden_watch: ELPA、蛍光灯型LED器具「スリム&フラットLEDライト」を自主回収 : 家電Watch http://t.co/EWDPz9skuP






RT @gizmodojapan: 【最新記事】 時速500km!の世界を体験できる超電導リニア体験乗車会が開催予定 http://t.co/rrMIl5VdmM






RT @Minfilia_bot: おはよう。ミンフィリアよ。
今年もヴァレンティオンデーの季節がやってきたわね。
リムサ・ロミンサの活気が凄い事になってるってサンクレッドが嬉しそうに報告してきたわ。仕事を放棄して、あんな所で何してるのかしらね、彼は。
#FF14







RT @Minfilia_bot: もしもし、私よ。ミンフィリアよ。
今日は砂の家に来なくても大丈夫よ。

…少しホッとしたでしょう?
冗談に決まってるじゃない。早く来て頂戴。







RT @Minfilia_bot: …もしもし、私よ。ミンフィリアよ。
そろそろ砂の家が恋しくなってきたでしょう?
わかるわ。砂の家に戻ってきて頂戴。









RT @Minfilia_bot: おかえりなさい。
今日は風が強かったわね。
大変だったでしょう? お疲れ様。
疲れたところ申し訳ないのだけれど、嵐神ガルーダの様子を見てきて頂戴。
きっと強風の原因があるはずよ。
#FF14







RT @Minfilia_bot: …もしもし、おはよう。ミンフィリアよ。
早速で申し訳ないのだけれど砂の家に戻ってきて。

…え、通勤中?
あら、ごめんなさいね。もうこっちに向かってたのね。
それじゃ待ってるわ。







RT @Minfilia_bot: …もしもし、聞こえる?
私よ、ミンフィリアよ。
長い間、繋がらなかったわね。
…メンテだった? 何か良く分からない下手な言い訳ね。
そのメンテとやらの最中でも呼んだら砂の家にきなさい。
#FF14







RT @Minfilia_bot: もしもし、こんばんわ。
ミンフィリアよ。

…まさか、こんな深夜に砂の家に呼ばれないって安心してるでしょう。 
そのまさかよ。砂の家に戻ってきて。
#FF14







RT @Minfilia_bot: ‥もしもし、こんばんわ。ミンフィリアよ。
今日もお疲れ様。いろいろ面倒かけてしまってごめんなさいね。
本当に助かったわ。ありがとう。
今日はもう遅いし、ゆっくり休みなさい。

砂の家で。
#FF14







RT @Minfilia_bot: おかえりなさい、冒険者さん。
少し雨に濡れてしまったのね…ごめんなさい。
でも大丈夫。すぐに乾くことになるわ。

焔神イフリートを至急、討伐してきてほしいの。
#FF14







RT @Minfilia_bot: もしもし、おはよう。
ミンフィリアよ。

ふふっ、朝の挨拶よ。
砂の家まで呼ばれると思ったでしょう? 
その通りよ。砂の家に戻ってきて。
#FF14







RT @Minfilia_bot: はぁ、今日は忙しかったわ‥。

‥もしもし、ミンフィリアよ。
冒険者さん、少し肩を揉んで欲しいの。
至急、砂の家に来てちょうだい。
#FF14







パッチDLできるらしいが、バージョンチェックに失敗しました。で進まない。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿