7月28日(火)のつぶやき

2015年07月29日 01時41分12秒 | ブログ

あー、インターネットバンキング、パスワード3回くらい間違えたら、窓口来い!とかあって、結局、行ってないな。数年放置してあるな。そんなんだし、Win10にしちゃうし。


あまり考えたくないけど、考えてしまった。ハイテクな攻撃なら、爆発に頼らない、安上がりに出来そうだが、高価な技術に頼る割には、結局、爆発なんだな。大量脳情報書き換え事件とか教科書に載っけるとか?


先生が倒れて、代理の先生だった。しばらくは復帰できないらしい。なので、お薬も先月と同じになった。今月切り替え予定だったんだけどね。まぁ、仕方ない。


授業中のひまつぶしに最適な鉛筆の芯アート bit.ly/1fChxdn pic.twitter.com/8oEnL3rqCi

おね郎さんがリツイート | 80 RT

市内千旦林在住の55歳男性が、7月23日午前7時頃に自宅から車で出かけたまま行方がわからなくなっています。身長175センチ・小太り、黒髪オールバック、青色ポロシャツ、グレーの作業ベスト、グレー作業ズボン、青色普通貨物自動車使用


スマホの写真データー、あっちこっちにバックアップされるけど、あるサービスのアプリで編集したら、キャッシュファイルが他にバックアップされて、サービス間の整合性がとれてる。ネットだけで完結するサービスだと他と整合性がとれない?クラウドとか名乗るなら!…てか、何でファイルだけなんだろ。


親指くらいのブルートゥースとかワイファイとかのCPUデバイス多いな。絶賛競争中で、みんな通信経路は標準だけど、中のデーターはぜんぜん異なるフォーマットで、頭パンク寸前。いや、パンクしてる。体調がよろしくない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿