oneday morning

一瞬一瞬の出会いを大切に。

よいお年を。。。

2017-12-31 | 夕空


2017年 もうすぐ終わりますね~

今年もoneday morning にお立ち寄り頂きまして

ありがとうございました。


来年も『これ、いいな!!』と

わくわくココロ動かされた風景や光景を

blogへ綴っていけたらと思います(*^^*)


来年もどうぞよろしくです。

よいお年をお過ごしくださいね。 oneday








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (tasoga-ranger)
2018-01-01 00:23:38
おめでとうございます
もう新年を迎えましたので、ご挨拶を…。
そちらは綺麗な夕空ですね。
こっちは1年の最後にようやく夕空らしい空が
見られました。
曇りが続いているので、初日の出は難しいかな…。

今年もonedayさんのココロ動かされる写真を楽しみにしています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします
返信する
明けましておめでとうございます。 (oneday)
2018-01-02 19:48:48
たそがれRANGERさん。
初日の出は見れましたか?
こちらは見ることができました(*´ω`)水平線上に太い雲がかかっていて出てくるのに少し時間がかかりましたが(笑)いい一年を過ごせそうです♪

私もたそがれRANGERさんのお写真、楽しみにしています♪今年もどうぞよろしくです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。