日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2024年 No.3

・Pascal Najadi
WEFシュワブのシニアにあたるスイス人。
父が暗殺されている。
だからルシファーに寝返っているいい人側。
写真を見れば黒い貴族というのはこういう意味かが分かる、ペルシャに祖先がある。
つまりバビロン等の古代ユダヤの10氏族の人間。
父はマレーシアの銀行家でスイスに本拠があり、
暗殺されているから李氏チンパンと間違いなく敵対している。
母方は元スイス大統領。
今ルシファーが李氏チンパンが撒いているワクチンの闇を暴き出した。
COVID感染、ワクチン早死作戦は相当複雑なオペレーションだ。
米軍を英軍が使い、日本軍は米軍に使われ、その上はバチカンでその上は黒い貴族だ。
そこはスイスでWHOもそこにある。。
つくづく英語ができてよかったよ、ニュアンスが分かる。
今年のWEFダボスで反グローバリズム発言が出てきている、
つまりNajadiさんのような幹部連中が出てきているということだろう。
グローバリストの歯車が少しずつズレてきているね。
因みにパーティー券裏金疑獄もジャニーズ破廉恥事件も識者によるとすでに、
新しいNESARA/GESARAの時代が始まったと言うことらしい。

・住友の朝鮮化
最近の派閥解散など茶番の政争について書くのは止めている。
ただ安倍派がCIA李氏チンパン福田・森・西村派へ変わる見立ては合っていたね。
これがCIAが維新と連立へ行くだろう。
では社会の本質を追っていこう。。
経団連で住友化学あたりで日本の行政・政財界が全て朝鮮系に乗っ取られたわけだが。
源流は戦中戦後で住友財閥に美智子に代表される新羅高句麗系=李氏チンパンが入っている。
これがボディブローのように効いたということだな。
三井住友銀行も乗っ取られたしね。
もとは住友は平氏で、公家の血が入り、今は朝鮮系と李氏チンパンということだな。
李氏チンパン住友化学が経団連を乗っ取っている。
追記:2024/3
この住友化学が癌のモンサントとツーツーなのを知っていますか、
李氏チンパン=ディープステートということ。

・鈴木氏の面汚し
WiLLの鈴木隆一は疑似保守。
ほんとに鈴木氏か?
おい秦氏八咫烏鈴木氏よ、確認して何とかしてくれ。
多分中国系=李氏チンパンの背乗りだろうと思うが。。
目がね。

・今後
COVIDワクチンの超過死亡率がどの国も15%近く超過している。
これが10年続けば凄いことになる。
さらにトランプが再選されると2025年あたりから次の感染症Xがディープステートから撒かれる。
これに防ぐためにロスチャ中露が戦争を始めるには準備不足だろう。
そろそろ皆さんも政治に関わってくれ、世界を良くするために。
政治に無関心なエリートがいれば教えてあげて。

・バカ麻生
80過ぎてまだ漫画読んでいる小学生の脳みその地元で給油をしたときにイカサマに会った。
よそ者のナンバーなのでバレないと思ったのだろう、電光掲示板の金額が給油の瞬間に上げられた。
こんな日本に誰がした、食料品の内容量がステルスで減っている。
まーバカ麻生を選ぶ選挙区民がしそうなことではあるな。。
インフレで値札の切り替えが間に合わず、POS精算時の金額が上がっている。
消費税の所管大臣、義弟は現財務大臣のバカ麻生!!!!!!!!!!!!!!!
因みに漫画家はフリーメイソンか、手塚治、宮崎駿、ワンピース。
多分大衆洗脳装置として。
だから京アニが襲撃された。。

・南部虎弾、エスパー伊東、両氏追悼
南部さんは口封じされているな、李氏チンパンアミューズ等に。
南部ーダチョウ上島ー志村ー高倉ー山口組ー吉本のラインがかつてはあった。
今は朝鮮系で断線されているが、日本社会自体ね。
劇場文化も退潮だ。
平氏の私は歌舞伎・能にDNAがピンと反応する。
能は修験道=カバラからだし。
劇場演劇は政まつりごとに深く関わってきた。
イギリスはディープステートの巣窟だが、盛んだ。
ローマコロシアムの演劇、バール信仰の祭祀自体演劇、
だからフリーメイソンの儀式は仰々しい。
だから古代ユダヤの裏天皇秦氏は興行の秦氏だった。
私の秦氏の母方には興行師もいた。
だから昨今の松本・ジャニーズの姓犯罪、
つまり朝鮮系の社会乗っ取りによる日本の劣化が嘆かわしい。
イギリスなどはまだ劇場演劇はシェークスピア=複数人の分業からの練れたシナリオ劇が見れる。
政まつりごと自体シナリオのある演劇だ。
それが劣化している日本に明日はあるのかな?
つくづく俺以外の日本の男は腰抜けだよな。
ロスチャ朝鮮系で頑張っている男女はいる、日本の女性でもいるのにね。(乾いた笑)
更に悪いことに免疫破壊ワクチンで日本人浄化作戦が行われている。
栃木のインドネシア人が無免許で拘束中にコロナで死んだ。
こいつはディープステートのコロナを撒く係。
で、ある程度撒けば解毒薬をもらえるが、今回は無免許で拘束されたから無理だった。
こういうこと、李氏チンパンがインドネシア人を入植させて、コロナの撒き方を指示している。
NYでも東南アジア人を入植させている、売春をさせている、アジア系の移民の背後には李氏チンパンがいる、
南米系の移民の後ろにはバチカンイエズスがいるネ。

・政策集団
茂木・麻生は馬鹿だよな、
ディープステート李氏チンパンはムサシ投票システムで麻生・茂木派の議席分をDS維新・公明へ振り分ける口実与えているのに。

・移民=徴兵
ディープステートが移民を大量入れているのはロスチャ中露と戦争を起こすための兵力の手当だった。
日本でも移民を大量に入れるのはロスチャ中露と戦争をさせるための徴兵だ。
よく練れたシナリオだな。
社会の混乱も引き起こせるし。。
だから差別を異様に煽る宣伝工作をしているわけだ、移民を入れることを邪魔されないようにね。
で、インフレで貧乏な社会にする、そうすれば食うために入隊すると言う訳だ。
それに加えて移民=軍需産業の奴隷になるのではないか、
ディープステート李氏チンパン系企業が軍需産業を日本でやらない保証はない。
私はフリーメイソン三菱が日本人のオペレーションなのか自信がない。

・上川外相
笹川一族説あり。
李氏チンパン福田と親しいとも。。
こんな日本に誰がした。
こういうことを書かせるなよ、日本人のエリートさんよ。
はて、いるのかなそんな人。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事