徒然なる雑多文 -Life is unfair-

スクイズ失敗で三本間に挟まれた気分の音楽ネタを中心とした雑多文

桃井梨花子ちゃん情報

2005-06-01 23:31:54 | Weblog
先日、個人的に応援していると言っていた。
桃井梨花子ちゃん情報を二つばかり。
一つは、イベントがあるみたいです。
6月19日(日)に「2時間まるごと桃リカSP!」ってイベントがあるみたいなので
興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?
詳しくは http://www.taretan.tv/ 見てみてください。

もう一つは、桃井梨花子ちゃんが5月31日付けでMarine★Starを卒業したみたいです。
http://www.geocities.jp/bigwavegroup/marinenews.htm

理由はわかりませんが、タレント活動は続けるみたいなので、もし、興味がある方は
これからも応援してあげてほしいです。

最新の画像もっと見る