ONE

日常雑記
 【僕たちの 1~ONE~】

到着!!USA♪

2005-08-30 02:42:53 | ラバーバンド
このブログを使い、アメリカ版ホワイトバンドを譲ってください!
と書いたところ、ななな、、なんとっ!あさけんさんと言う方に譲っていただきました!

TBしたことがきっかけでその方と知り合い、譲っていただきました!
あさけん様ブログ→こちら

お仕事がお忙しい中、わざわざ送っていただきました。本当にありがとうございました!今では他のバンドと一緒に着けさせてもらってます。

これは届いたときに撮ったので一つですが・・・

今まで着けていたホワイトバンドは友人に譲ってあげました。(布教活動!?笑)

この活動の輪をどこまでも・・・

PS.あさけん様、この度は本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る