ONE

日常雑記
 【僕たちの 1~ONE~】

ゆず初日さいたまスーパーアリーナ

2006-01-22 09:46:32 | 雑記
ご覧のように外は吹雪でした(+_+)
にもかかわらず、駅周辺ではストリートミュージシャンが演奏してました!!
個人的には、「てりやき」(間違ってるかも…)が一番よかったかなp(^^)qつーか、2組ぐらいしかやってなかったけど(^_^;)
そんなこんなで無事初日が終了!

自分はライブレポなどという器用な作業は出来ません!!

とりあえず参考に昨日唄った『リボン』以外の曲は…(以下ネタバレ)




少年
夏色
サヨナラバス
いつか(一部)
真夏の太陽
鳴呼、青春の日々
ダスキング
3カウント

桜木町
栄光の架け橋
(たしかこんな感じです!順番はまったく覚えていませんので…)

ライブ自体は2部構成で、+アンコールってな感じ。ちなみにアンコールは『ハピバ&贈る詩』でした!

MCは結成の秘話などなど…

あと、夏色の銀テープがいつもより少なかった(+_+)

最新の画像もっと見る