ONE

日常雑記
 【僕たちの 1~ONE~】

忘れたころにやってくる。

2005-08-06 23:00:15 | 雑記
今日はちょっと自慢話。

みなさん紅茶で有名な「Lipton」とCD販売で有名な「TOWER RECORDS」
のコラボキャンペーンご存知ですか?

コンビニで売っている100円パックのリプトンに応募シールが張ってあって・・・
裏に書いてある番号を携帯で・・・ってなやつです!過省略!(笑)

結構昔の話かも知れません… ちなみに応募はもう終了しているのでご注意を。

その場であたりがすぐわかる。ってのが魅力な訳ですが、なかなか当たらない…

仕方ないので、ハズレ4つで応募できるコースに仕方なく応募。

あれから1週間が経ち、2週間が経ち… 応募したことすら忘れかけていたころに
なんと、森永乳業から宅急便が!!

箱には「LIPTON TOWER RECORDSプレゼントキャンペーン」の文字!!

早速あけてみるとなにやら見覚えある形。色。

キターーーーーーーーーーー!!!!(2チャンネル風)

下の写真が送られてきた現物です。



懸賞ってこういうトコがいいね♪

つー事でつまらない僕の自慢話でした。チャンチャン♪

最新の画像もっと見る