ONE

日常雑記
 【僕たちの 1~ONE~】

すっかり…

2005-12-10 03:23:11 | 雑記
ブログの更新をお休みしていてごめんなさい。
期末テストだったわけですよ↓高校生なんで。。
ちなみに、良い出来でした!(超個人的…)

季節も冬に変わって、街はクリスマスのイルミネーションばかりですね!
クリスマスと言えば…僕誕生日なんですよ♪
てかね、意外と日本と言う国にクリスマス生まれの人って多いんですよ!
中学の時には一日違いの人とかもいたし…

ブログ更新しない間に、いろいろありました!

高校生と言うことで、修学旅行に行ってまいりました!
場所はと言うと、「長崎」!!
私立のくせしてね。国内ですよ…
結果的に言えばよかったのですが…
それにしても、関東のバスガイドと九州のバスガイド、まったく違いますね!
高校生が相手だからかもしれませんが、
東京だと、「ビデオ見ますかぁ?」「カラオケしますかぁ?」と、手抜き。。
ホント金払ってる側としては、ほんとに腹立たしい。
それと違って、九州のガイドさんはすごいね!!
マイク握ったまま話尽きず…
でも、絶対お客から見たらこっちを選ぶと思う。
ずっと話してるから寝てられないけどすごくよかった。
(最終日はきつかったけど・・・笑)

後、最近「電子辞書」を買いました!
これから受験勉強に入るからね♪でも、電子辞書ってかなり便利!
バイト先の大学生に聞いたんだけど、「時間短縮」と言う面ではすごい!
(「頭の良い人はみんな持ってたよ~」と言われたのもあります。)
買って正解でした!ヤマダ電機で買ったからポイントもついたし!

ポイント絡みですが、最近ヤマダ電機で「ポイント1.6倍で使えます!」ってのがやってて早速使っちゃいました!何に使ったかと言うと…「プリンタ」!!!

これがまたね、最新のやつで。エプソン製であの長澤まさみさんがCMしてるやつ♪
ポイント使ったら一万円で買えちゃった!
複合機なんだけど、すごい!!自宅でコピーが出来るなんてちょっと感動!!
そのほかにも機能がいっぱいあってね、最高!!!

それにしても、今月に入ってから買い物だらけ!そろそろ財布の紐をしめないと・・・
みなさんもお気をつけて!!

最新の画像もっと見る