見出し画像

One Ryman Blog 3.2

【速報】10月に決まりました

おはようございます✨

10月からのインボイス対応は、大丈夫ですか❔結構、直前でバタバタです😭

それはそうと、来週から10月ですね😃

ふたつ決まったことがあります✨

①コロナワクチン接種7回目

8月にコロナに罹患したからまぁいいかと思っていたら接種券が届き、かかりつけの医師へ相談したら打ちなさいと言われました。

しかし、最近のコロナ感染拡大のせいか予約が10月はどこもいっぱい…たまたま、空きを見つけ奇跡的に来週、接種します💉

②大阪出張🚄

10月中旬に2年ぶりに大阪出張🏢🚄が決まりました❗日帰りですけれどね…🚄に乗れるからいいか(こどもかっ❕)

大阪の某読者さま、また大阪へ行きますよ☺️

以上どうでもいい速報でした🙇

コメント一覧

one7219
@benben_1982 インボイスはほんとにバタバタ❗
なんで、もっと早く準備できないのか❗
大阪は今回もとんぼ返りなんです😭観光で行きたいなぁ✨
benben_1982
インボイス対応、経理でなくともシステム変わり覚えるのにバタバタです。。
ワクチンうらやましいです、私は出遅れ来月末しか取れませんでした。
大阪まだ暑いですが、若干秋めいてきたので観光するにはよいかもです。お気をつけて!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る