見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます49

おはようございます✨

昨日は久しぶりの在宅勤務🏠️

在宅勤務🏠️といえばキットカットという基本に立ち返り…❕

今回、お師匠様にまさかの出来事が…❕

あと、北からのピコピコ📡がくれば4方向がコンプリートだったはずが、まさかの…

南西からピコピコ📡きちゃったんですって😅

ってことは、全8方向のうちちょうど半分の50%の達成率❗ハードルが上がってしまったお師匠様はたしてコンプリートできるのか❔

で、その南西からピコピコ📡探知した新種がこちら‼️抹茶ラテ‼️

前回の宇治抹茶(伊藤久兵衛門厳選)に続き連続しての抹茶🍵攻撃👊

※ちなみに伊藤久兵衛門は京都にあるお茶🍵のお店でした😁

いや、抹茶でしょ、これ前になかったかな❔

(辞書をパラパラ…)ないっ…❕

以前はなんと抹茶ティラミス😲

さすが、お師匠様です😄見事な抹茶🍵3兄弟のフェイントにやられてしたさまいました✨

オマケに以前美味しいと言ったのを覚えていてくれてピスタチオをリピート❕

フォローが凄いねぇ🎵


次はどの方向からピコピコ📡くるのかな❔

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome コメントありがとうございます✨
ご参考になればなによりです。というか、すべてはお師匠様のご活躍によるものです、本当に凄いです❕
hiromihome
おはようございます😄
抹茶ラテは飲み物で私の大好きな味です~✨職場でお茶代を集めてお菓子を買っていく係が回ってくるのですが、いつも同じ様な物ばかりになってしまって💦こういうのを見付けて買っていったら珍しがられるかな~😁なんて思いました✨本当にお師匠様スゴいですね👀❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る