見出し画像

One Ryman Blog 3.2

ペンちゃん🐧❔その3

おはようございます✨

駅そばの海苔をきっかけとして、当ブログではSuicaのペンギン🐧がプチブーム⁉️

いつもお世話なっている読者様から新宿でクリスマス仕様のSuicaペンギンがいるらしいとのコメントをいただき、早速JR東日本本社前のスイカペンギン広場へ駆けつけました🏃

おっ、ご本尊のSuicaペンギン🐧、いたっ❗



画像では見えないですが、銅像には確かにSuicaのペンギン(スイッピではなかった)と書かれたプレートが‼️


残念ながらクリスマス仕様のペンギンは見つかりませんでしたが、神々しいご本尊を拝んでまいりました❕

コメント一覧

one7219
@benben_1982 📷喜んでいただきなによりです。イベント中止だったんですね😅来年は見れますよ❗
benben_1982
わわわ!!
お写真ありがとうございます!
今年はそのご尊顔拝めなかったので
見られて嬉しいです✨
昨年に続き、今年もう新宿ミナミルミが
中止で、白黒クリスマス仕様のペンちゃん
お出ましなかったようです😢
one7219
@hiromihome おはようございます✨
そうなんです、ペンギンなのに(笑)
写真お褒めいただきありがとうございます!
hiromihome
おはようございます😄
Suicaのペンちゃんって銅像にもなっているのですね✨可愛いです😄
Suicaって便利ですよね🎵私もコロナ前は東京に行っていたので、Suicaのチャージでいろいろ支払えるのが本当に楽でした✨
素敵なお写真です✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る