見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます 104

おはようございます✨

それは突然、南西からピコピコ📡新種の三銃士がやってきた…とお師匠様は語る😃

三銃士といえば、ビスコかと思ったあなた❗

お師匠様はなんとキットカットの三銃士を発見👀されたのです

苺、白桃、宇治抹茶のボックスパッケージ☺️

ねっ、三銃士でしょ❗お師匠様、さすがですね~✴️

これで終わらないのがお師匠様のすごいとこ❗年末ですから紅白のキットカットも一緒にいただいてしまいました



季節感もさりげなく取り入れるお師匠様には2023年も大変お世話になりました🙇

今年のお師匠様のご活躍も素晴らしかったですね~✴️お師匠様には年末年始はごゆっくりしていただきたいと思います❕

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る