見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます56②昇進試験回答‼️

おはようございます✨

お師匠様からだされたキットカット昇進試験の答えを発表します‼️

リトルだけに注目👀

前回

今回



前回
今回



前回
今回



前回
今回


もうおわかりですね❗
同じリトルでもパッケージデザインが異なっています😲😲😲

さて、私の試験結果ですが…
残念‼️
わかりませんでした‼️
こうして並べれば一目瞭然ですが、1週間前の記憶に辿るとなかなか覚えていないものです😨
と言い訳…😜

当然、お師匠様からはもっと精進するように言われ、破門こそ逃れたもののキットカット2級から下から2番目のキットカット4級まで(5級まであるらしい)降格となり、昇進は失敗😵💧
お師匠様、厳しい~😵(いや、キットこれは愛のムチだと…キットカットだけに)

でも、お師匠様のおっしゃっる通りです。
もっと精進してお師匠様に認めていただくように、そして、せめて3級には昇進しないと。
次回昇進試験は、今回みたいにお師匠様の気分次第なので、いつきてもよいように日々精進ですな✨


サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
スゴイ❕正解⭕
正解された方には豪華賞品を送ります(笑)
そう、お師匠様の愛のムチなんで精進せねば😅
hiromihome
おはようございます😄
そうそう❕並べてみると一目瞭然なんですよね✨私も前のブログのお写真を見ないと絶対気付きません💦
キットお師匠様の愛のムチ…ですね😁(上手いこと言いますね笑)
キッカット道は厳しく険しいです…😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る