gooブログ再開!

基本的にはFacebook と連携させますが、愛犬、家庭菜園、時には思うところも書かせていただきます。

洛北高校前の交差点での街頭演説からスタート!

2022-07-12 12:41:00 | 活動報告
おはようございます。
明け方は強い雨の左京区でしたが、街頭演説をする頃には雨も止み、いつものように街頭演説をさせていただきました。今朝は洛北高校前の交差点の一角をお借りしました。比較的大きな交差点ではありますが、タクシーの運転手さんなど、車内から手を上げての激励を幾つもいただきました。ありがとうございました。
今日は京都府内もまだ雨模様のようです。🌧
十分にご注意いただきますよう、宜しくお願い致します。
#おんづか功
#京都市左京区
#洛北高校前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿