gooブログ再開!

基本的にはFacebook と連携させますが、愛犬、家庭菜園、時には思うところも書かせていただきます。

2022/07/11

2022-07-11 11:00:00 | 活動報告
銀閣寺道交差点での街頭演説から再スタート!

おはようございます。
18日間の参議院議員選挙が終わりました。残念ながら、私たちが応援致しました「くすいゆうこ」さん、「矢田わか子」さんは議席を獲得する事はできませんでした。この結果は国政における大きな損失であったと思っていますし、応援いただいた皆様にはお詫びを申し上げると共に、心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。🙇

今日が7月11日。約9ヶ月後には市会議員選挙の投票日を迎えます。今回の選挙結果を真摯に受け止め、厳しい選挙になる覚悟の上で、皆様に応援いただけるよう、しっかりと活動してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。🙇
#おんづか功
#京都市左京区
#街頭演説
#銀閣寺道

最新の画像もっと見る

コメントを投稿