おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

1月2日(土)のつぶやき その1

2016-01-03 03:54:28 | つぶやき

今年の2月からテスト放送を始め4月には本放送をスタートさせ皆様のお陰で11ヶ月目を迎えています!
#ベジタブルサークル
#マイファーマーチャンネルチャンネル
今年は大変お世話になりました!
来年は1月23*24日から放送スタート! pic.twitter.com/XGH9Bw1TFg

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

かっちー!ご無沙汰すぎるね??
明けましておめでとう?
またみんなで雪国とかにロケに行って老けたいね笑 twitter.com/kacchi0402/sta…

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

帰宅~やっとスターウォーズ見た\(^-^)/

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

2016年!たくさんの「初メッセージ」ありがとうございました!!明日の「初夢レポ」もお待ちしております!!今日はもうネムリマス、、、。オヤスミナサイ、、、。また明日です!!皆さまが素敵な「初夢」を見られますように☆LOVE

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

一瞬しか見れず、おっぱいBIG4になっちゃった..笑

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

おっぱいBIG4に来年はエントリーされるように、がんばるね!
おっぱいの歌、めっちゃよかったね笑

写真投票まってます?→mache.tv/m/twitter_pick…

#ミスビジュアルウェブS2016 pic.twitter.com/d0iv1FqEyj

スギタ フミアキさんがリツイート | 16 RT

今夜25:55~27:55というディープな時間にディープな?番組を放送します。麻雀通の方も麻雀若葉マークの方も是非!

「大学対抗 麻雀駅伝in 箱根」

ちなみに今夜は往路。復路は明日深夜と、2日間に渡っての放送です。 pic.twitter.com/1TMEEu6D51

スギタ フミアキさんがリツイート | 272 RT

ブログを更新しました。
「2016年 HAPPY NEW YEAR!!!」→ameblo.jp/eri-tachibana-…

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

@lyn_abcb
#りんお嬢さん あけましておめでとうございます。
(今年は、#孔雀 のような一年を目指すとか?!)


昼からビールも飲めて、お正月最高...な、#パステルジョーカー#番長 #えりてぃ
新春のブログ、更新です!
『2016年 HAPPY NEW YEAR!!!』
amba.to/1Jjs2QQ

3 件 リツイートされました

わたしのお家にはにゃんこしかいないから、おばあちゃんちでわんこに癒されたー。わんこも飼いたいー。そしてカルパスだいすきー。わたしのお正月おしまい。 pic.twitter.com/cxpqGxSJPz

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@yuukarin_10
#私は天使 さん こんばんは。 今夜(今から)見る夢が #初夢 とのこと。
#nhk #ラジオ深夜便 より。


2016年はかっこいいステージング極める???

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくね☆昨日のカウントダウンライブ、実質新年1発目のライブはみんなのおかげで人生で一番最っっっっ高のライブだった。人が浮いてたよ~笑2016年Unfitcooderから目を離さないでね(*^o^*)

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

【告知】
2016年新年明けましておめでとう華金スペシャル?

1/8.15.22.29(金)
1月の金曜日のライブに来てくれた方に特典?
そしてなんと、この4日に限り過去の衣装でライブしちゃいます!

2ライブ参加→2チェキ
3ライブ参加→3チェキ
コンプリート→ハーレムチェキ

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

【告知】
2016年よりパステル☆ジョーカーポイントカード、略して「PJC」導入開始!!!

ライブの物販で何かお買い上げ頂いたら1P!(1ライブにつき1P)
貯まったら豪華賞品もれなくプレゼント?

※詳細は追ってお知らせします。 pic.twitter.com/kI3E6BnYQ4

スギタ フミアキさんがリツイート | 14 RT

実家に着いた?お正月はゆっくりします?

スギタ フミアキさんがリツイート | 260 RT

#私は天使 #ハモダン

元旦の日はぴんきーちゃん(仲良し4人組)と会いました\(^o^)/どんなことも面白くなっちゃう素敵な時間\(^o^)/今日は何をするでしょ…
yell.dmm.com/lp/ #dmmyell pic.twitter.com/A0sTghEl04

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bassist shioRi | トップ | 1月2日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事