おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 03:37:24 | つぶやき

@BBB_mayou ギタリスドゆち、お久しぶりです。 遅めの時間でお願いします(*_*)


@isetta_23 さくまさん、お疲れ様です。 久しぶりの青森ですよね(*_*)


@Masa_Xyz お疲れ様です。 お久しぶりです、つぶやき(^O^)ありがとうございます。


東宝シネマズ六ヒル様、どうか……! RT @cinematoday [芸能]モンティ・パイソン再結成ライブ、世界の映画館で中継上映が決定 cinematoday.jp/page/N0062600 pic.twitter.com/U14gapddSu

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

もうすぐだよー!!
【5月のリープスちゃんは?】

★5月5日渋谷REX(GANGLIONとの2manライブ!)

★5月11日渋谷Milkyway(矢沢洋子さんツアーファイナル3man!)

詳細&チケット予約
theleaps.net

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(日)のつぶやき | トップ | 昇進(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事