おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

12月6日(木)のつぶやき

2012-12-07 03:01:43 | つぶやき

shioRi先生 メガネ いいですよう!  (20:42) ( #shioRi-bass-twi ライブ moi.st/7444fd )


もと、コア オブ ソール の LOVE三とか、配信、とjきどきやってますとう。 ( #shioRi-bass-twi ライブ moi.st/7444fd )


@shioRi1011bass shioRi先生、お疲れ様です。奇跡的に、やや、見ちゃいました! ショック大吉! ということで、Uストより、画質が低いかも知れませんが。Uストより、配信できる地域が広いみたです! また、配信してくださいね! よろちく!  (20:52) 


@BBB_mayou @shioRi1011bass 前略 7Aさん または、オーナーが体調不良なのかしら? (20:54)


@BBB_sae ちゃびん様、食べすぎ に チューい!? ちょと、遅かったかな? (23:03)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(水)のつぶやき | トップ | イブニング No.24 / 第12巻第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事