おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月30日(木)のつぶやき その1

2015-07-31 04:05:36 | つぶやき

【パステル☆ジョーカー出演情報】
7/30 @渋谷TAKE OFF 7
料金2500円+D
出演19:10~19:40
物販21:45~
★学生証提示で2ショットチェキ500円
#拡散希望
youtu.be/eP57u_UkRUw
pic.twitter.com/aDr3Iph5A4

スギタ フミアキさんがリツイート | 16 RT

【話題】ファッション誌『CUTiE』が8月で休刊、月刊『宝島』も twnv.jp/1U6ChZW

スギタ フミアキさんがリツイート | 88 RT

Twitterみてにやにやしてたら電車反対だ(´;ω;`)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

初台DOORSありがとうございました!お昼のduoから楽しい1日になりました(*゜ー゜*)? pic.twitter.com/GddDCkFI7o

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

ゆいにゃんのゲネプロが終了しました!これは…めっちゃ盛りアガ↑↑るぞーー! #bgm_live pic.twitter.com/jkKeUeAHWu

スギタ フミアキさんがリツイート | 19 RT

某マフラータオルを洗濯したわけだか…ほつれが(-_-;)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

B.G.Mライブリハ&ゲネ2日目終わりました!疲れたけど楽しかったけど疲れたけど楽しかった!みなさんの歌声が素敵すぎてやはり今日もニヤついてしまった。明日はリハ最終日。明日がたぶん一番エグイ(⌒-⌒) pic.twitter.com/VfchsQ5oDH

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

お疲れさまです。今日の歌入りリハーサル&ゲネプロが終わってから明日やる曲を予習練習し、2日目の10時間リハーサルも終わりました? ストラップあげないと弾けない高音フレーズが多いのでめっちゃあげました。弾きやすい? pic.twitter.com/UikXbzZUfq

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

BGMライブのゲネでしたー!!本番楽しみすぎてどうしよう!真崎エリカちゃんとバンドの皆さんとパシャリ☆ Ayumiさんと、とある曲について盛り上がれて嬉しかった!!ふひひっ。 #bgm_live pic.twitter.com/9ZScrBLYHa

スギタ フミアキさんがリツイート | 12 RT

いよいよ今週末!8月2日(日)に迫った『B.G.MLive!!2015』今回の榊原ゆいのセトリは??コラボは…っ!?ってコトで、今日はバンドの皆さんとゲネリハしてきました~?ヤバい?楽しい? #bgm_live pic.twitter.com/XsMb6x4PnJ

スギタ フミアキさんがリツイート | 42 RT

まあ時々女に生まれてよかったと思うこともあるぐらいの。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

学校でカワイイを研究している身としてはショックです……うーん。 twitter.com/fashionsnap/st…

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

明日!7/30(木)"Naver say naver"
高橋りなさんバースデーライブ
@渋谷TAKE OFF7
START18:00 前売¥2500
出演 19:10~19:40
物販 21:45~22:30

→予約はリプまで?
みんなきてくれるよねー????

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

渋谷duoありがとうございました(o^^o)毎日たくさんの出会いがあって本当に嬉しいし楽しいなあ?

よし!2本目、初台いってくるぜ?( ^ω^ ) pic.twitter.com/7Md8rCwNPG

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

東京着。京都駅で買った駅弁で、DeNA横浜ベイスターズ×巨人を見る。三浦番長だ。 pic.twitter.com/BwvKECgWhz

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

《9/18(金)才恵加Live?》
at.目黒ブルースアレイ
才恵加(Sax) 上條頌(Gt) Kaz Kato.Penny-K(Key) 滝元堅志(Bs) 坂東慧(Dr) &Special Guest! 【 ご予約受付中→ bluesalley.co.jp/schedule/syous…

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

@yuukarin_10
#まよねえ #髪形 が変わって、さらにいい感じになりましたね! (^o^)


渋谷Duoありがとうございました~?楽しかったぜい!!!みんなでみんなまとめてくるのだーーー!このあとは初台ドアーズです? pic.twitter.com/6bNLeOJBN4

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

リハうぇい?( 'ω' )?
楽しすぎるぅ~ pic.twitter.com/cTGVjCwVYE

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(水)のつぶやき その2 | トップ | 7月30日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事