おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月29日(水)のつぶやき その2

2015-07-30 04:08:38 | つぶやき

@yuukarin_10
#ゆうかりん お疲れ様です。
#冷や汗 だけは かかないように #注意 よろちく!


最近代謝良くなったからね、歩いてるだけで汗すごいしステージにいると前髪薄くなるの!ちょっと憧れてたからうれしい!でも汗嫌い!

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

みんなGYAOのリープスちゃんライブ動画みてね(⌒▽⌒)
かっけーよ( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/siUo5qyCKE

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

先に言っておくね(*゜ー゜*)いまから拡散してほしいTweetします!!なので、絶対よろしくお願いします(*゜ー゜*)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

渋谷Duo.初台ありがとうございました?楽しかったーーー?わたしはいま、えりてぃとウォーキングしております?? pic.twitter.com/H27Dz3Qt2i

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ゆうかりんこと青野優花です!

これでも現役女子大生(・v・)

パステル☆ジョーカーの
一番大きくて一番うるさい
これでもセンターの人!

みんなと笑って楽しいが好き?

たくさん広まりますように??

#拡散希望
#好きならRT pic.twitter.com/lsGOzceH75

スギタ フミアキさんがリツイート | 63 RT

初台doorsありがとうございました(*^_^*)いつもと違ったかんじのイベントで、とっても楽しかった?

なーやんとさっきまでウォーキングしてたの?夏のウォーキングはやっぱり一味違うね。きついね。(笑) pic.twitter.com/si2keuGDih

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ごめんなさい、実は私本当はできるジャミラなんです(´;ω;`) twitter.com/cameranokita/s…

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

私本当はジャミラなの(。˘?ε?˘。)許して(。˘?ε?˘。)

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

こんな私でも嫌いにならないで(⊃´-`⊂)ねっ(⊃´-`⊂) pic.twitter.com/UJVY3netAQ

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(水)のつぶやき その1 | トップ | 7月30日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事