おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 02:11:33 | つぶやき
09:46 from web
前略 「つぶやき」数、(ほぼ?)元に戻っていました。 (09:46)
15:01 from web (Re: @satonishiki_jp
@satonishiki_jp 前略 ericaお嬢さん、たいへんそうですね。その若さで、「バリウム」とは、だいぶ、「精密?」な健康診断...ですね! (15:01)
23:41 from web (Re: @satonishiki_jp
@satonishiki_jp 前略 ericaお嬢さん、こんばんは。 もしかして、「悟り」を開いてしまったのかしら??! ぽこぺん。 (23:41)
by solop34 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(日)のつぶやき | トップ | KERA 2011 1月号 / 通巻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事