おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

10月4日(土)のつぶやき その1

2014-10-05 03:39:14 | つぶやき

特に念入りなデラックスボンバー!
#鷹の爪

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

映画の衣装合わせしてきた。。?撮影たのしみだな?

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

エビイロ。キャベツを丸ごと焼いたもの。後ろは、リゾット。 pic.twitter.com/4pfTf61O02

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

THE LIPSMAX西へ西へ
のんびり向かっております?
明日sat@心斎橋JANUS
明後日sun@名古屋ell size
よろしくどーぞー
345
?@沼津PA 駿河丼 pic.twitter.com/L1skEJM5EL

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

おったまげーー!
"@njpw1972: 「新日本に100パーセント集中したい」ケニー・オメガが10月でDDTとの契約を終了、“主戦場”を新日本プロレスへ! njpw.co.jp/news/detail.ph… #njpw #ddtpro pic.twitter.com/3i06DyMA1C"

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

ダンスレッスン終わり、今からオーディションだぁーーー??(*^◯^*)

気合MAX☆
行って参ります?

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

本日の移動衣装提供 by Johnbull さん。ありがとうございます! pic.twitter.com/y1Pe3jJcju

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

大阪、名古屋待ってろよー!!!沼津PAなう? pic.twitter.com/pi1Tdx5zPz

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

車乗ってる時にMAP見るの好き。しゅーしゅー滑らかに進むの見てんの地味にものすごく楽しい… pic.twitter.com/RW0SJchlC4

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

お久しぶりです。呑んでますか(-_-;)(-_-;) ( #the_leaps キャス moi.st/6478907 )


人気スマホを並んでまで買うようなデラックスファイターは、モノに頼らないと自己実現できない奴(鷹の爪団吉田くん)

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

最近の金曜日のこどもたちは鷹の爪を選ぶか妖怪ウォッチを選ぶかの選択に迫られているんだね!

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

もうむり短髪にする…五厘刈り…

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

やっと来たスカイツリー。ても高いの苦手だから、ソラマチにしか行かない。 pic.twitter.com/Rg6qnqu1vC

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

隣人の口論を聞くとやはりどきどきする。なのに壁に耳を当てたり電気を消して窓を開けて耳をそばだてたりする。怖さと心配と好奇心が入り交じる。前の前の前に住んでいたところでの夜中の悲鳴はトラウマ級だけど。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

昨日LIVEあと移動して大阪なうです。4時半ごろに寝て、8時前に自然に起きてしまった。おばあちゃんかΣ(゜д゜lll)!

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

遅くなりましたが昨日名古屋MUSIC FARMにてCREAツアーサポートLIVE来てくださった皆さんありがとうございました?名古屋最高だった!!今日は大阪です。ROCKするぜーいψ(`∇´)ψ pic.twitter.com/nhnfxOXEhP

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

#拡散希望
#ワーキングデッド
#BS
#グラドル自画撮り部

今日は朝から、BSジャパン『ワーキングデッド~働くゾンビたち~』のロケに来ています♪☆(((o(*゜▽゜*)o)))

スーツ姿だょ? pic.twitter.com/IMy3n5uO46

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ... | トップ | 10月4日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事