On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

あと3日!ふじおかhandmade festa

2017-06-01 14:16:26 | お知らせ

ふじおかhandmade festa!まであと3日!!!

お店の中も、頭の中も散らかりっぱなしの店主たっちゃんです。。。

手当たり次第、物を出し、行く場所場所で思い出したことを思いつくままやってしまうので、
元の場所に戻った時には、自分でもびっくりすることに。。。

プリンターのインク取りにいったのに、そこで、出店者名札を見つけて、
出しとかなきゃって思って名前の入れ替えしてした。。。結果
プリンターのカバーが開けっ放し。。。

荷物降ろし終わらないうちに、メールがいくつか届いて、
ついでにパソコン開いて事務処理始めた。。。結果
トランク開けっ放し。。。

人間一つずつしかできないのにね~
つい、忘れないうちに・・・と思って、最初の事忘れてしまいます。

ハプニングに弱いので~
イベント当日予想外のびっくり!なことが起こらないことを願っています(笑)

さて、群馬よみうり新聞社の発刊する
群馬を楽しむ情報マガジン「タウンぐんま」に掲載いただく記事が届きました。

沢山の画像をお送りして、ご検討いただき、
今回はCOTE de TOI (コテ・ド・トワ) 
さんの画像が採用に!

紙物になるのってやっぱり嬉しいですね♪
明日発刊です!


※こちらのデータは転用不可ですのでご了承ください。



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿