On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

ご来場ありがとうございました

2014-02-12 13:58:30 | handmade festa!

2月2日にふじおかhandmade festa!が無事終了して早10日。

ソチオリンピックが始まり、ギフトショーへ足を運び、
週末大雪の中Esiteへスイーツデコのワークショップへ出かけ、
3月30日のinおにしの参加申し込みが終了し(こちらは屋外のみ2時募集をいたします)。。。

。。。たというのに、未だイベントのご報告ができておりませんでした

今回もたくさんの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

特に午前中はお客様が集中し、ワークショップも大盛況!
なっちゃん家からはSOSが出て(彼はたっちゃん夫ですので)
しばらくサポートに行っていたり。

反対に午後はのんびり、まったりとした時間が流れ、
作家さん同士が和気あいあいと話をしている姿を遠巻きに眺め
手作りマーケット開催当初を思い出したりしていました。


お客様にも、作家の皆様にも、みかぼみらい館スタッフ様にも大変良くしていただいて
心地よくイベントを終えることができました。

次回は3月30日、「手作りマーケットinおにし」でお会いいたしましょう!

 

 

ふじおかhandmede festa! ~photo gallery

皆さん準備に大忙し。。。

 

 

10分早く開場です♪


開場して直ぐは人・ひと・ヒト。。。

 



午後になり、少しご来場のお客様が落ち着いて来ました

 

折角なので接客のご様子を少々・・・↓

 

 


人気のスープは売り切れ間近?!


初参加のパン屋さんも残りわずか!

 

 


WSでは世界にひとつだけのオリジナル。。。

 

 

そして、夢のあと。。。

片付けの最短記録!の素早さで皆さん撤収!

 

あれあれ?。。。窓からは微笑ましい様子が。。。

「そろそろ帰るよ~ 」  「もう少し遊んでいく~」 そんな会話がきこえてきそう♪

 

 

 

 

 



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿