On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

明日はいよいよ手作りマーケットinおにし!

2017-04-01 22:00:24 | in おにし
今日は寒い1日でしたね〜

ブース割の手伝いにきてくれた娘ちゃんでしたが、なんと息の合わない私たち(T ^ T)

それでも何とか割り付け終了!
屋内37ブース、芝生エリアもきっちり埋まり全60ブースは圧巻です!!

明日は少し寒そうですが、いいお天気の予報❗️きっと楽しい楽しい1日になるでしょう〜
ドキドキしますね〜
わくわくしますね〜

皆様のご来場を出店者、スタッフ一同心よりお待ちしています。




手づくりマーケットinおにし 出店者さん一覧はこちら★


inおにし 屋内出店者さんご紹介その1 はこちら★


inおにし 屋内出店者さんご紹介その2はこちら★


inおにし 屋内出店者さんご紹介その3はこちら★


inおにし 屋内出店者さんご紹介その4こちら★


inおにし 芝生エリア出店者さんご紹介その1はこちら★


inおにし 芝生エリア出店者さんご紹介その2はこちら★


inおにし FOOD出店者さんご紹介はこちら★


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿