ontime-offtime

46度

今日の暑さは経験したことがない暑さ。


クルマの外気温46度。


エアコンがなかなかきかない。
背中やら顔やら汗がタラーっ。


とりあえずサンシェード買ってみた。
きくのかな。


こんなに暑い呼び方を酷暑というんですね。
猛暑の次かな。
帰って自分のところの天気見てみたら、37度だった。
16時で35.9度って。
夕方なのに。




あたぁ。
そりゃ布屋のおかみさんも裸にエプロン状態だよね。(ほんとはタンクトップにエプロンだけど)


いやぁ、初めて経験する暑さでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事