ontime-offtime

マルシェ初参加

昨日はマルシェ初参加。


朝8時から出発し、
一時間くらいかけて到着。
一人で黙々と準備し、




こんな感じに!
お隣が、パン講座で一緒だったTさんだったので心強い。
ミーティングで自己紹介し、
いざ10時。


スイカ、このながーいのが100円!と言われ、食べたいので行ってみたけど、私一人でこれは多いので、半分で50円にしてもらった。


両手にスイカを持ち、
スマホを持ち、
一人でどーしようと思ってたところを、パシャっ!


撮ってもらいました。


お昼はmani cafeさんのカレーとアイスコーヒーで癒され、


他の出店者さんのところで、皮のキーケースを作り、
またまた他の出店者さんのところで鉛筆に焼き印してもらい、
自分自身も楽しむ。


私の作品も、
ツボです!と言ってくれたお客様や、
遠くから見にきてくれた元同僚家族、
いろいろな方と交流できてあっという間の時間でした。


最後にはおいしいトマトゼリーをいただき、
終了。


また参加したいなぁと思いました。


どこにいても自分の足で、自分で一歩踏み出すって大事なんだなと思った一日でした。


不安や戸惑い、悩み、その都度いろいろあるけれど、
きっと、一歩の勇気も大事だなと。


ありがとう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事