ontime-offtime

朝から

テラスハウスの録画を見る。
半さんが卒業してしまった~。
レギュラー陣にもかなりの人気で、
最初から最後まで完璧だったよねと言わせた半さん。
来週から半ロスになると言ってたけど、
みんなきっとそうだよね。








風の噂でも俺の名前が聞けるように、
建築家としてがんばるから!という言葉も、なかなか良かったなぁ。


私も、風の噂で私の名前が聞けるように、
手芸がんばるよ!


さて、今日も暑そうだ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事