ontime-offtime

八方塞がりの八方美人

あけましておめでとうございます。

今日は家族揃って初詣に行ってまいりました。


押し花つきおみくじをひいたら、『小吉』でした。
「あせればあせる程、苦しみ多く、
騒げば騒ぐ程損をする災添う運です。」


縁談…腹立ちて自ら破る恐れあり、人に任せよ。


ぇぇえ~、なんかいやだぁ。


次に普通のみくじ。
『吉』
「こちらによくすればあちらに悪く、
右によくすれば左に悪く、
常に心の迷いあり。

腹立ちやすい心を押さえ、利欲を捨て、驕りを戒めれば人望まし利益を得ます。」

縁談…いろいろと心まようて時を失う。


これ、私の性格判断みたいだね、八方美人、今年は気をつけよう。

なんか嫌な気持ちになってきたところで、
恋みくじだべぇ~!

きゃぁぁあ『大吉』
星座…乙女座が理想的です。
次に牡牛、獅子座がよい。

血液型…BかOがよい。
年齢差…2、3才差が理想的。
十二支…巳歳が理想的。
虎、卯もよいでしょう。
縁談…すばらしいめぐりあわせがあります。
結婚…理想に近い相手を得ることができる。
学問…英語をもう一度基礎からやり直せば、大変よい結果となります。

やばい、よすぎじゃない?
なんでこんなに恋、縁談のところが気になる年になっちゃったのかしら。


ま、幸せ祈願したところで、
初売りです。
偶然にも、元旦に梯子にのぼる人達を発見したので、見入ってみました。

初売り、人多過ぎて疲れた。
もう年なのよ、明日からはグダグダを楽しみたいです。


あ、なんか「腹立ちに堪えよ」みたいなことばかりがおみくじに書いてあった私ですが、
今年は心に余裕をもって生活したいです。
よろしくお願いします。

コメント一覧

3105☆
ちえちゃんへ:
なぁんか英語には興味ないんだよね。
そして恋みくじ、あたるといいね☆
そしたらうちらも…(^O^)
ちえ
おい。こんなにひいたらダメだろう。
ってか恋みくじ、前に買ってきてもらったわたしのやつと
まるっきり同じこと書いてあるよ。
イーオンにでも通えばいいじゃん☆
3105☆
703ちゃん、あけましておめでと~☆
私はけっこうぐうたら正月だよん!
今年もよろしくねん!
703
3105ちゃんあけましておめでとう!
私はまだ初詣にいってないぞお~。初売りも~。
明日一気にやってまおう!

今年も!?よい年になりますように・・・。今年もよろしくね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事