ontime-offtime

いただきもの

今日からドトール新メニューだったので、さっそく昼にいただきました。
たまごサラダベーグルです☆ま、味は普通でした。
昼をこれだけにした私は14時にはおなかがすき始め、16時には耐えられない状態でした。

毎日の残業続きで夕方にはものすごく疲れた顔をしている私。
そんな中、昨日は早く帰れることになり、ひさびさの18時台だよ!
更衣室の雰囲気もやっぱみんなハイテンション☆
おひさしぶーりーね♪
と歌がとびだすほど。

ロッカーあけると同期からのおみやげが!
浜松限定、みかんぷりん☆いやぁーおいしかった、
だってみかん味!
ありがとーね(*^_^*)

さぁ今日はやっときた金曜日、がんばるぞ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事