ontime-offtime

水筒

今日も残業でした。
今日発見したけど、私には笑えない時間があるんだなって。にらみながら仕事してたからね。やだやだ。
けど意外に社会人はみんな我慢しながらも働いてるんだよね。
もっとがんばらなきゃね。

今日水筒を買いました。
水筒というか保温できるタンブラーみたいなもの。
毎朝あったかいお茶が飲みたくなる私は、
ついついデイリーでペットボトル買っちゃうからさ、ちょっぴり節約も考えようかとね。
大学の友達がいつも研究室に、水筒にいれたジャスミンティーを持ってきてたのを思い出した。
「さぁちゃん、ジャスミンティー飲みませんか?」とお嬢様口調で誘われる。そんな彼女も結婚したらしいしね。元気かな。
ちょっぴり懐かしんだくらいにして、今日は私もジャスミンティー買って帰った。

あ、今日となりの町でもう雪降ったらしいし、冬はもうすぐだな。
手袋買わなきゃ!

コメント一覧

satoko☆
ちえちゃんへ:今後についてまたじっくり語ろう!今日からドトール新メニューだよ(*^_^*)
まよへ:びっくりしたぁM保かと思ったよ(^O^)
旅行計画楽しみにしてます☆もちろんマヨはリプトン担当ね!早く集合かかるといいよね(>_<)
まよ♪
さぁちゃん、水筒もってピクニックへ行きませんか?
店長、お弁当作ってくれませんか?
残業おつかれさま
あったかいジャスミンティー飲んで、お笑いさぁちゃんに戻ってね
今度、うちにおいで
あったかいリプトンでおもてなししますわ
ちえ
残業おつかれさま。
手伝ってみんな早く帰ろう!的な企画だったのに、
最近はなんか、残業合戦みたいになってきちゃってて
今後のこと考えるとちょっと不安。
これから水筒なのかな?
楽しみにしてます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事