Omusubi

気ままに手づくり(*^^*)

サボテン編み方4種類めです (*^^*)

2024-09-09 11:54:41 | 編み方
こんにちは (*^^*)
庭のヤマボウシの実が色づいてきました 
でも、赤くなったとたん鳥さんが来て食べています😓 ってことは美味しいということで😃💮


今回はサボテン4種類め編み方詳しく載せますので作ってみてください(^^)


今回は見やすいように セリアの七色彩色 8号針で作りました
鉢も家にあった(多分100均で買ったもの)に入れてみました

















7段目の後、鉢が大きいので目を増やし30目にしました 大きさは縦8㎝ 横5.5㎝ (鉢無し)
ミニチュアサイズは 縦5㎝ 横3.5㎝ (鉢無し)  縦6㎝ 横4㎝ (鉢込み)
 

それではまた (@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン編み方3種類目です ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み方」カテゴリの最新記事