晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

モスのナン

2014-08-27 | 買い食い
ものすごく今さらの話題なのですが、モスバーガーのナンを食べました。



久しぶりのファーストフード(ハンバーガー店)だったんですが、
なかなか美味いんでびっくりしました。
タコスチップが「ドンタコス」みたいでスナックっぽい味なんですが
まあそれを抜いても美味しいですね。
スパイシーな香りがまたいいですね。


昔は『モスバーガーって高いよね』ってイメージだったんですが、
もう片方のMの店のほうが、期間限定と称して500円前後の価格帯のバーガーを
乱発していたんで、不思議と高く感じない。
また、最近のコンビニもお高めのこだわり商品が多くなったせいもあるのかも。
とくにもう片方のMさんは、高くなったわ、不味いわ、危険だわで
もう踏んだり蹴ったりですね。
子供向けのおもちゃ付き商品だけが命綱という・・・


モスの中心価格帯は300円台。
素材は(本当かどうかは知らないが)昔からこだわりを強調。
そう考えると高くはないですかねぇ。
なんか見直した感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんって、悪い言葉? | トップ | 視聴者はテレビ局を救う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い食い」カテゴリの最新記事