晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

巨峰

2005-09-06 | お酒/drink
秋だねぇ。

巨峰を頂きました。
我が家では“デザート”という文化が皆無で、
『主食以外』=『おつまみ』になってしまいます。 (^^;

何度も書きますが、香りのいいフルーツとウィスキーは
相性抜群です。オススメの『おつまみ』であります。

でも、今回はそれほど...でも。
というのは、ちょっと熟れすぎちゃって、
甘味が強くなりすぎてるんですよね。
安ウィスキーのえぐさがちょっと鼻につく感じ。

でも、ぶどうは美味しかったですよ。(^Д^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオでメロメロ | トップ | 腹減った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒/drink」カテゴリの最新記事