晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

ぶらぶらと

2006-08-27 | ノンセクション
かーちゃんが実家に帰ったのでぶらぶらと。
パチンコでも、と思うが種銭が無いので(T_T)
お金がかからず長時間つぶせる場所の代名詞。
“花木センター”

家の玄関まわりが淋しいので、
もうちょっとかっこよくしたいのだ。
特に、メインツリーってもんがなくてパッとしないので
どんなもんがいいかじっくり考えたかったのだ。

ヤマボウシやハナミズキなんかが一般的なのだろうか。
個人的にはサルスベリや柘榴なども候補に入れたいが、
こういうのはわりと純和風じゃないと浮くかな...。
そういえばサカキもどっかに植えたいけど
神棚にあげるのはヤマサカキだっけ?
ウチ、神棚無いけど。
だったら、月桂樹?
いや、実家にあったけど
ヒコバエが多くて手を焼いたな...。

などなど、買いもしないのに
たっぷり時間を潰せました。(^-^;

で、結局メインツリーはあとで相談という結論。
チューリップの球根を買って帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2006-08-28 12:32:05
我が家はドイツトウヒがめいんです
返信する
Unknown (オムラー)
2006-08-28 17:19:10
頭皮は最近気にしているので回避!

あっ、また抜けた (;_;~
返信する

コメントを投稿