晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

どうでもいい話題

2013-04-15 | ノンセクション
世界一、どうでもいい話題を提供します。



ケータイ替えました


以上




本当にこの手の話題はどうでもいい。
昨日食べたスナック菓子が不味かった、よりどうでもいい。

とかいいながら、機種はXPERIA zです
やっとクサレレグザとおさらばできました。

手に入れて二週間ぐらいたつけど、なんだかんだで弄ってられなくて
設定が終わってないアプリが沢山(>_<)
まーだ前のスマホに追いついてないかな


それにしても、ヨドバシのLG推しはなんだったんだろう?
そんなにいいのかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大風 | トップ | 3.33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事