晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

魅惑の金沢

2015-01-17 | 随想
いつか金沢にいってみたいと思っていた。
茨城県からだと交通の便が悪いので、一泊二日ぐらいじゃぜんぜん足りない。
ということで、憧れだけがつのっておりました。

そこへ、北陸新幹線。
いやあ、待ってましたという感じ。
これなら一泊二日で金沢も夢じゃない。
テレビでも露出が増えて・・・増えすぎじゃない?(ーー;
なんか、旅番組でも情報バラエティでも北陸ばっかり。
ここまで推されると、かえって萎えてくる。
なんとも天の邪鬼な面倒な性格だ。

さて、私の金沢訪問はいつになることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道する意味 | トップ | 湯沢でスキー(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

随想」カテゴリの最新記事