晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

輪春到来

2018-03-31 | ヘタレのスポーツ
冬の寒さも収まり、約半年ぶりに自転車を引っ張り出して乗ってみました。

身体は全く動きませんが、楽しいものですね。

湖岸には桜の樹が植わってますが、どれも若い木が多いですね。
国交省の規制がなにかだと思うんだけど、ちょっと前までは堤防に植樹はされてませんでした。

近頃は立派に育って、それなりに迫力のある花を咲かせるようになりました。
月日は流れているのですねぇ。




肝心の走りの方はまだまだですねぇ。
ここから10%以上速度を上げなければならないのか・・・サボったツケは大きいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しの違い | トップ | 缶のハイボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘタレのスポーツ」カテゴリの最新記事