晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

温暖化

2006-12-13 | 随想
こういうのって、ショッキングな計算結果ほど
大きく扱われる傾向があるけど
2040年といえば、あと30年。
その頃北半球には雪なんて残っていないのだろうか。
定年になったら敬三さんの真似事をして
モンブランを目指したかったが
それも水泡に帰すのかなぁ。

なんかやるせないっす。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらからタコ踊り | トップ | 判決ふたつ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2006-12-19 08:21:49
そんなになったら、本当に困ります。
返信する

コメントを投稿

随想」カテゴリの最新記事