晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

転職?

2007-07-04 | ノンセクション
レッドソックスのマツザカ...ではなくて岡島選手。
今やオールスターも夢ではない位置につけている。

ホントに読売ジャイアンツにいた人と
同一人物か?とみまごうばかりの大活躍。
Gでは炎上、炎上、大炎上で『ダメ島くん』なんて
スポーツ新聞に書かれたこともあったと聞く。


それが、ファイターズでは日本一に貢献、
そしてメジャーでは屈指のセットアッパー。
これはもう、巨人からの移籍というより“転職”だね。
つまり、それぐらい当時の巨人の野球は
ヘンチクリンだったってこと。
打者は移籍選手や外国人選手をはじめ大砲ばかりを
厚遇し、投手は先発尊重で中継ぎ・抑えは調子が
良かろうが悪かろうが、勝ってようが負けてようが
何も考えないで継投。
ほんと、見るに耐えない試合をしてた。
(実際視聴率も急降下)



団体スポーツではアホウな指揮官の下に入ることほど
悲惨なことはない。

勉強になるなぁ、原くん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿