晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

ダイア改正

2013-03-19 | ノンセクション
この春のダイア改正で常磐線もちょっとだけ変わりました。
ほんの数分だけど、行きも帰りも変わりました。

変わらないのは、電車の本数と、終電の時間。


   これじゃ、実際の影響ねーじゃん!!


良くなったのは特急。
スーパーひたち、フレッシュひたち共、
E657系に統一され、ひざ廻りの余裕がずいぶん改善。
乗り心地も相当良くなって、風切音もおとなしめ。
良いですね。



UQWimaxが使えるようです。


こういうように、使う車両が統一されていくと
将来的にホーム柵などが整備しやすくなり、安全性が上がるでしょう。
おおっと、その前に、石岡駅はバリアフリー化を進めないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はた、じゃなく、つえ | トップ | オムラー流ワックス法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事