じゃんぬブログ

5年以内に一般誌に行ってしまうだろう、
じゃんぬだっく先生の描くエロ漫画を堪能する為にこのブログを作りました。

「痴漢セレクション」じゃんぬだっく先生の漫画は掲載無し

2005-02-01 01:06:37 | じゃんぬだっく
じゃんぬだっく先生が現在、主な活動場所にしている司書房の描き下ろしアンソロジーですが、1月発売の「痴漢セレクション」には残念ながら漫画が載っていませんでした。しかし2月24日発売のアンソロジーは「母VS子供セレクション」と、先生の得意分野なのでたぶん出番があるでしょう。一ヶ月に一本は先生の漫画を読みたいですね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出版社を変える? (WD)
2005-02-01 08:32:56
じゃんぬ先生は出版社を移るそうです。



残念ながら、まだ一般ではありません。



どの出版社に行っても、じゃんぬ先生ならやって行けます。



返信する