じゃんぬブログ

5年以内に一般誌に行ってしまうだろう、
じゃんぬだっく先生の描くエロ漫画を堪能する為にこのブログを作りました。

アンソロジー「痴漢セレクション」本日発売

2005-01-25 00:39:22 | Weblog
じゃんぬだっく先生が載ってるかはまだ確認してないので分かりませんが、アンソロジー「痴漢セレクション」本日発売です。載ってたとしても、僕が入手するのは日曜日になりそう。待ち遠しい……

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんぬ先生の知り合いですが、何か? (WD)
2005-01-29 08:28:08
上のアドレスにある絵は、じゃんぬ先生に貰ったものです。

許可を貰って掲載してますが、公開してません。



コメント:「最近書いた絵。 これをネットでうって 金にしろ わはは 半分よこせよ。」

サイン入り。 2005,1/24.



本人はパソコンやらないし、勿論インターネットもしません。

「ファンがいるよ」って言ったら、喜んでました。



以下じゃんぬ先生のコメント:

「インターネットのオレのファンってマジか?! オレ全然単行本売れてへん思ってたからめっちゃうれしかったわ。」

「オタクショップは行くけど、自分の単行本を目立つ位置に入れ替えて逃げ帰るぐらいやな。」



との事です。



皆で応援してあげましょう。
返信する
Unknown (はぁーふえんはぁー)
2005-01-30 02:48:03
じゃんぬ先生がんばって、応援してるよ、また、俺を漫画に載せてね。
返信する
Unknown (omokuso)
2005-02-01 01:26:52
じゃんぬだっく先生のイラストを見せて頂きありがとうございます。先生はエロ漫画家に重要なエロ魂がありますので、描き続けていく間にムッチリした絵柄が好きな人の目に触れてこれからまだまだ人気が出てくると思います。皆が先生をネタキャラっぽく扱ってるのは愛あっての事なので、気にせず漫画を沢山描いてください(笑
返信する